茶柱タツTag Archives

茶柱タツおばあちゃん、鈴鹿シティマラソン参戦!?

来る

12月17日(日)

 

 

 

「歴代名ドライバーを虜にした世界最高峰のコースに挑む」

”20th SUZUKA CITY MARATHON 2017”

↑ ↑ ↑ ↑

(鈴鹿シティマラソン【公式サイト】)

 

 

 

われら、伊勢茶イメージキャラクター ”茶柱タツ” おばあちゃんも

参戦します!

と言っても、走るわけではありませんが. . .

 

 

 

スタートは午前9:00!!

 

 

 

写真は、昨年の模様です。

 

 

 

たかぴ

あたたかい人たちが集う「縁結び椿市2017」 でした。

先日、快晴のなか

茶柱タツおばあちゃんは、鈴鹿市山本町 椿大神社で開催された

”椿の農業と地域を考える会” 主催

「縁結び椿市2017」に行ってきました!

 

 

 

 

さぁ、会場に向かいましょう!

 

 

少し温まって. . .

 

 

おやおや

鈴鹿市のマスコットキャラクター「ベルディ©」がいました!

 

 

お仕事用写真だそうです。

↓ ↓ ↓  ↓

実際のモノは

「茶ドレ」というドレッシング。

”伊勢茶工房ささら” さんからいただきました。

 

 

イベントの合間に

”椿茶園” さんにも寄ってきました!

 

椿茶園さんのフェイスブックにもアップしてもらいました♥

https://www.facebook.com/tsubakisaenowner/

 

 

そして、茶っかり

鈴鹿市にある ”milk” さんからラスクいただきました。

ありがとうございました。

じつは

こっそりと「プティクロワッサン」も買っちゃいました。

 

 

 

 

ということで

あっという間の一日が終わりました。

 

 

茶柱タツおばあちゃんと仲良くしてくださった出展者の皆さま

そして

大切な場所を

茶柱タツおばあちゃんのお部屋として

一日中貸してくださった ”椿会館” の皆さまにも

感謝申し上げます。

 

 

これからも皆さまと良いご縁がありますように

サヘホでほっ! by たかぴ

”茶柱タツ”は持っている。

”ゆるキャラグランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート”

の最終ランキング

108位だったって、言いましたっけ?

 

 

ちなみに

人間108歳のことをなんて言うかご存知ですか?

 

 

煩悩の数じゃなくって

な・な・な・な・なんとっ!?!?!?

「茶寿(ちゃじゅ)」

っつうんです。

※伊勢茶のお仕事とかしてくれている仲のいいタレント”S美ちゃん”から教わりました。

 

 

 

こりゃあ、おったまげっ!!!!!

 

 

やっぱ

茶柱タツおばあちゃんとの握手・タッチは

縁起物なのかも♥

 

 

たかぴ

M田さんからもゆるキャラグランプリの写真届きましたよ、その1

ということで

JA全農みえ 北勢茶センターからスタッフとして来ていただいた

このブログでもお馴染み

M田さんから、たくさんの写真が届きましたので

ノンストップでご紹介しましょう。

 

 

 

それでは 

Here we go!

 

 

 

 

 

 

M田・たかぴ

 

”茶柱タツ” おばあちゃんに投票、ありがとうございました。

サヘホ!

 

 

雨もあがりましたが、一段と寒さが厳しくなったような気がします。

皆さん

お風邪など、お召しにならないよう

お気を付けください。

 

 

 

さて昨日

「ゆるキャランプリ2017」のネット投票が締め切られました。

毎日投票いただきました皆さん

本当に本当に、ありがとうございました。

決戦は

来週18日(土)・19日(日)

三重県桑名市、ナガシマリゾートで開催されます

「ゆるキャラグランプリ2017 in ナガシマリゾート」グランプリ会場です。

 

 

 

ジャズドリーム長島もリニューアルされ、遊びどころ満載、秋の魅力あふれるナガシマリゾート。

一段と寒さが厳しくなりました。

暖かくして

是非お越しください。

なお、渋滞が予想されますので、くれぐれも焦らずに!

 

 

 

「茶柱タツ(伊勢茶推進協議会)」の専用ブースは

メインステージの真正面です。

それでは

会場でお会いしましょう!

 

 

「ゆるキャラグランプリ2017 in ナガシマリゾート」

テレビCM撮影(ナガシマスパーランドにて)

 

 

 

 たかぴ

三重中央医療センター

色んな意味で、一生忘れることはない病院の

文化祭に行ってきました。

 

 

「ゆるキャラの仕事で来たの?」

って

声かけられました。

来年は

茶柱タツおばあちゃんの出動か!?

 

 

たかぴ

手前味噌ですが. . .

茶柱タツおばあちゃんのお出掛けバッグが

に変わりました。

なんと!?

”hampo for bPr BEAMS” の

トートでございます。

 

たかぴ

悪戦苦闘しています…茶柱タツ

世間では選挙が始まりましたが

「ゆるキャラグランプリ2017 in ナガシマリゾート」の投票は

11月10日まで続いています。

 

 

 

どうか

 

 

 

皆様

 

 

 

”茶柱タツ” に

 

 

 

毎日1票

 

 

 

 よろしくお願いいたします。

 

 

  

【 茶柱タツのマニフェスト 】

 

 全国第3位の生産量を誇る三重県のお茶

”伊勢茶”

全国の皆様にに知ってもらい

また

緑茶に親しんでもらうため

皆様から「縁起が良い」という称号を得た ”茶柱タツ” おばあちゃんが

イベントやスーパーマーケットなどに出向き

みんなと楽しく遊びます!

 

 

投票は、伊勢茶HPのヘッダーより

 

 

たかぴ

東海テレビを要チェック!!! 茶柱タツおばあちゃんのCMがオンエア!

茶柱タツおばあちゃん出演の

”ゆるキャラグランプリ2017 in ナガシマリゾート” の告知CMが

FNN系列「東海テレビ」の色んな番組でオンエア中!

 

 

 

 

 

 

放送予定は、下記を参照してください。

 

■ 毎週金曜日 深夜2:35~ 「ゆるきゃらQ」内

のほか

■ 10/13(金)  9:50~ 「スイッチ!」内

■ 10/14(土) 11:50~ 「FNNスピーク」内

■ 10/16(月) 11:52~ 「お天気レーダー」内

■ 10/17(火) 11:55~ 「バイキング」内

■ 10/18(水) 11:55~ 「バイキング」内

■ 10/19(木) 11:30~ 「FNNスピーク」内

■ 10/20(金) 17:53~ 「みんなのニュースONE」内

■ 10/22(日) 10:00~ 「ワイドナショー」内

and more

 . . .

※都合により変更になる場合がございます。

 

 

 

たかぴ

茶柱タツおばあちゃん、TVCMデビュー!

じつは今日、朝から病院で精密検査のたかぴ様。

結果が出るまで待合室で朝食。

大好きな具ばかり4種類入ったランチパック♥

 

 

無事検査が終了したら

待望の

”茶柱タツ”おばあちゃんのCM撮りだ!!!

 

 

たかぴ