こにゅうどうくんTag Archives

M田さんからもゆるキャラグランプリの写真届きましたよ、その3  「くまモンのおねえさんが大変」の巻

ほんとのほんとに今日が最終日。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラがいるところにゆるキャラが集まる。

これ

ゆるキャラの習性。

そして

くまモンのいるところには

ゆるキャラと

スマホを持った大勢の人が集まる。

これ

日本の常識。

 

 

 

 

 

 

 

さて

くまモンのお姉さんが困り果ててとった最終手段とは???

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「誰!?僕の足踏んだの!」

おねえさん  「みんな、押さないでね!」

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「ムグムグ・・・。君の手は美味しいなぁ!」

おねえさん  「待って待って、あなたはこの次ね!!」

 

 

 

 

 

 

 

おねえさん  「んっ!?なんかヤバい気配がするんですけどぉ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

こにゅうどうくん  「僕の舌も噛んでぇ!」

おねえさん  「マジまんじぃ~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「やっぱ、伊勢エビが美味しいね!」

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「もう写真撮っていいよぉ!」

 

 

 

 

 

 

 

こにゅうどうんくんのおねえさん  「ちょちょちょ、もちょっと待って!」

おねえさん  「はいはい、ありがとうございました。くまモン、逃げろ~!!!!」

※会話は想像です。 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

”ゆるキャラグランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート”シリーズは

本日で終了とさせていただきます。

明日からは再び、スネたmaiが登場すると思います。

  

M田・たかぴ