10月 2017Monthly Archives

11月1日は紅茶が111円!

ハッピーハロウィーーン!!


今日で10月も終わりですね!

昨日はものすごく寒くて…

スパイスたっぷりチャイを!


そういえば紅茶の日の明日

アフタヌーンティールームでは

紅茶が111円!


行けるかなー行きたいなあー!


mai


ハロウィーーン

台風皆さん大丈夫でしたか。

最近ずっと雨ばかりでしたが

やっと晴れましたね。

と思ったらもう10月も終わり…

週末はハロウィンのイベントの司会を!

本当に最近力をいれているハロウィン!

イベントもすごく増えて

10月末はハロウィンの仕事ばかりになってきました!

楽しいお祭りがたくさんあるのは

良いことですね!

ハッピーハロウィーーン!!


mai


ゾクッとした。

仕事帰りの日曜日。

 

 

台風が過ぎ去る瞬間の

夕方の空。

この空に

ゾクッとした。

 

 

明日はきっと晴れるのだろう。

 

 

たかぴ

三重中央医療センター

色んな意味で、一生忘れることはない病院の

文化祭に行ってきました。

 

 

「ゆるキャラの仕事で来たの?」

って

声かけられました。

来年は

茶柱タツおばあちゃんの出動か!?

 

 

たかぴ

”ゆるキャラグランプリ2017 in ナガシマリゾート” の全貌が明らかに!!!

サヘホ~!!

 

 

そう言えば、20年くらい昔のことでしょうか. . .

「茶柱タツアワー」

って番組を

FM三重でやってました。

なんと

今でもたまに

その番組のこと、尋ねてくれる方がいらっしゃるんですよ!

 

 

何故かって?

 

 

「番組に、愛が感じられたから」

ただそれだけです。

 

 

さて

われら、茶柱タツおばあちゃん率いる

『TEAM伊勢茶』も参戦する

”ゆるキャラグランプリ2017 in ナガシマリゾート” の全貌が

明らかになりました。

 

 

今んとこ

詳しいことは言えませんが

『伊勢茶ブース』は、メインステージ正面に陣取っていますので

皆さま

是非、ご来場ください!!!

ゆるキャラグランプリNEWSへ

 

 

伊勢茶スペシャルアンバサダーも決定しました。 

 

 

 たかぴ

カレーと紅茶

よく食事に紅茶って合わないでしょうって

お声を多く聞くのですが

意外に食事のお供に紅茶って合うんですよ!



カレーと紅茶もその一つ。

是非一度召し上がってみてください!


mai

ラジオ

昨日がぎふチャンラジオの日でした。

キャッチフレーズを募集するコーナーを作ってから

たくさんメッセージをいただくように

なりました!


ありがとうございます。

伊勢茶もラジオ番組とかできたらいいのになあ。。。

mai


台風21号の脅威が茶柱タツおばあちゃんにも. . .

サヘホ!

皆さん、台風はご無事でしたか?

 

 

 

じつは

津駅近くにあるJA三重ビルの壁面に取り付けてあった

高さ4.5メートル

幅5.4メートルもの看板が

台風の仕業により

見るも無残になってしまいました。

 

 

 

雨の中

落ちた看板を、JR関連の皆さまやJA全農みえの皆さま(部長や課長)に運んでいただき

看板部品が辺りに飛んで、紛失していないか

最終チェックをしました。

大きな事故に繋がらなかったのが何よりですが

この看板

7月に点検をしたばかり。

瞬間的に、とてつもなく大きな風の力が加わったとのことです。

 

 

 

憎き台風

 

 

 

 

 

 

撤収にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

たかぴ

手前味噌ですが. . .

茶柱タツおばあちゃんのお出掛けバッグが

に変わりました。

なんと!?

”hampo for bPr BEAMS” の

トートでございます。

 

たかぴ

maiの大好物

私の一番好きなもの。

ストラップとして

携帯にも肌身離さず

常に一緒です。

本物に見えるw


手前のからあげはストラップですよ笑

からあげ食べ放題とか

一番のご褒美ですwwwww


mai