8月 2017Monthly Archives

8月最後

今日で8月も終わり。

早いですねー

最近秋の訪れを感じるようになってきました。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

だんだんと温かいお茶が美味しい季節になってきます。

たくさんお茶を飲んで

季節の変わり目、体調崩さず頑張りましょう!

mai


セルライト石けん!?

友人からグアム土産いただきました!

デトックスセルライト石けん!?

セルライトに効く石けんらしいです。

でもなんだか効いている気がします。


mai


9/1イベント

今週末は中日健康フェア。

その前日、9/1の夜は

栄で紅茶のイベント出店しています!


今回は茶葉販売だけでなく

水出しアイスティー・ミルクティーを

その場でご提供させていただきます!


お時間ある方は是非お越し下さい!

mai


「来年も会いたいな♥」マームに来ていただいた皆さんへ

昨日までの2日間

”松阪ショッピングセンターマーム” にお越しいただきましたお客様

茶柱タツおばあちゃんに触れ合ってくださり

誠にありがとうございました。

  

 また

「ゆるキャラグランプリ、茶柱タツに投票したよ!」

 と

声をかけていただいた、皆様にも

感謝いたします。

 

 

引き続き投票は続きますので

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投票は、伊勢茶HPより

 

   

茶柱タツ

松阪ショッピングセンターマームのイベント <2日目・最終日>

今日は最終日。

今日も ”ハンバーガールZ” のみんなと. . .

 

 

 

ということで、肌にジリジリと突き刺す日差しが

どこか

ちょっぴり秋を感じさせる日曜日。

 

会場あふれんばかりのお客様でございます。

 

 

 

今日のお昼は

食べました。

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

本日のMC、多田えりかも

 強靭なアゴでお食事中!

 

 

 

ステージでは

昨日お世話になった

レディオキューブFM三重アナウンサー 清田のぞみちゃんが

急遽駆けつけてくれて

茶柱タツおばあちゃんをサポートしてくれました♥

 

 

 

また

全国的にもレベルが高く、キレキレのダンスを披露してくれた

三重高校&三重中学ダンス部のみんなに

茶柱タツおばあちゃんも混じって、記念撮影会!!

夏の思い出が

またひとつ増えました♥♥

 

 

 

すこし疲れたので、ステージ袖で休憩しましょ!

 

 

 

 

 

~追伸~

 

昨日

会場に遊びに来てくれた、可愛い子供たち(ママも可愛い)が

今日も来てくれました♥♥♥

 

 

 

たかぴ

松阪ショッピングセンターマームのイベント <1日目>

あーだこーだ書くより、写真を見てもらいましょう!

 

 

 

とってもなつっこくて可愛い

”ハンバーガールZ” のみんな(一部)と♥

伊勢茶(かぶせ茶)のティーバッグをプレゼントしときました!

 

ってことで

 

 ”イーゼル藝術工房” と ”ハンバーガールZ” のライブ。

   

 

 

 

 

 

オシャレなママと子供たち♥♥  

 

 

 

 

 

HUG♥♥♥

 

 

 

 

 

 

本日のMC

レディオキューブFM三重アナウンサー、きよちゃん。

 

 

 伊勢茶(煎茶・深蒸し煎茶・かぶせ茶)が当たる抽選会はステージで!

 

 

 

 

 

 

 色んな地方から来てくれた、ハンバーガーのキッチンカー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛媛から来た

”まるごとみかんメガ盛りかき氷”

 

 

 

 

 

 

 

「ブログに載るの、絶対いやや~!!!」

と言っていた

”SHISEIDO” の女性。 

 

 この方は大丈夫♥♥♥♥

 

 

 

 

 

 ホンダカーズ三重のブース。

 

 

 

 

  

今日がイベント最終日。

日傘をもって、帽子をかぶって

松阪ショッピングセンターマームへお越しください♥♥♥♥♥

 

 

 

 

たかぴ

名古屋の名物喫茶店へ♪

友達に誘ってもらって

名物喫茶ツヅキへ!

この写真だけじゃ伝わらないけど

カフェオレパフォーマンスが有名なんです!

そしてなんといってもボリュームの凄さと安さ!

これで800円!!

きさくな亭主さんとのお話も楽しいですよ!

mai


大好きなお店!

表参道店で大好きになって

NY本店にも行った

クリントンストリートベイキングカンパニーが

名古屋にもできたということで

行ってきましたー!

このブルーベリーパンケーキが大好きなんです!

初めてサンドウィッチも食べたけど

これまためっちゃうまかったー!

これからたくさん行けるなんて幸せすぎるー!

mai


明日と明後日は、茶柱タツおばあちゃんに会える日

さて

 明日8月26日(土)と明後日27日(日)

三重県松阪市船江町

旧23号線沿い(国道42号線沿い)松阪ショッピングセンターマームで開催される

(チラシをクリックで拡大するよ!)

茶柱タツおばあちゃんが出演します。

 

 

 

ステージイベントに参加したり、場内をお散歩したり

残暑厳しき折ですが

是非、皆さま大勢でお出かけください!

 

 

 

あっ

忘れずに、ゆるキャラグランプリ2017「茶柱タツ」へ投票してから

お出かけください!! 

投票は伊勢茶オフィシャルウェブサイトからもできます! 

 http://www.isecha.net/

 

 

 

たかぴ

とうとう我が家に…♥

やーん!嬉しいよー!

私のブログでのうざいぐらいのアピールに

K田さんが応えてくださって

茶柱タツおばあちゃんを

もってきてくださいました!

中日健康フェアの打ち合わせももちろん一緒に♪

やーん!

可愛すぎませんかー!!!

これからは共に生き共にブログも盛り上げて行きます!

mai