5月 2017Monthly Archives

nice!

mai様

エスニック料理で汗かいて

デトックス & ダイエットってワケね!

 

 

 

ならば

何が「nice」かって!?

 

 

 

いかがかしら!

 

 

 

 

【 健康一口メモ 】

緑茶はダイエットにピッタシの飲み物。

是非

緑茶を飲んでからのウォーキングをおススメします❤

 

 

 

たかぴ

アジアンな打ち合わせ

アジアンなお店で打ち合わせ。

エスニックヌードルを食べながら。


さて、明日が楽しみだなあーぐふふっ!

mai


ティーフラッペ

ファミマのフラッペに

ミルクティーが登場したので

早速購入!

タピオカも入っていました!

ふむふむ…

感想は皆さん飲んでみてください。。。

mai


試写会&舞台挨拶

先日、名古屋で舞台挨拶があるということで

昔から大好きな上戸彩ちゃんに会いに

行かせていただけました!

もうめっっっっっっちゃ

可愛かったー!

久しぶりの生あやちゃん♥


映画の感想は…

不倫はしてはいけないなあと

悲しい気持ちになる映画でした。

連ドラ見てなくても

楽しめると思います!

6・10公開です!!


mai


”KALDI” で聞いてみた。

最近は、東京で買ってきた

HONOLULU COFFEEの

”Kona 100% Coffee” を飲みつけている私。

しかし

ドリップしている時間がない時

やっぱ

インスタントコーヒーに頼ってしまいます。

 

 

 

 

残念なことに

インスタントはインスタント。

「これはっ!?」

というものにお目にかからないのです。

 

 

そこで

 

 

近所のKALDIに行って

「美味し-----いインスタントコーヒーはありますか?」

と尋ねると

はいかがですか?

と。

ちなみに¥980もします。

さぁ、今日のブレックファーストが楽しみです。

 

 

ところで

「美味しいお茶、ありますか?」

と尋ねられたら

あなたはどうしますか?

 

 

私なら

「香りを楽しみたいなら、煎茶」

「旨みを堪能したいなら、かぶせ茶や玉露」

と答えます。

 

 

あくまでも私の主観ですが . . .

 

 

たかぴ

プロフ写真

先日、事務所のプロフィール写真撮影が

行われました。


が、お茶
の方でも

写真がなにか欲しいなあと想い

撮っていただきました。

友達にですけど…ね。

mai


タピオカミルクティー

台湾の余韻に浸りたく

戻ってきてから

タピオカを飲む機会が増えました。

打ち合わせ。

デニーズでも

クリーミーパールミルクティーを

人生2回目くらい。


タピオカ一つでも

食感や大きさ

いろいろあって、面白いです。

でもやっぱりタピオカは

ミルクティーが一番!

mai


美女と野獣

先日、どうしても見たくて

仕事終わりにレイトショーへ。


ちょっと時間があったので

その前に食べちゃいました。

夜遅いのに…


そして美女と野獣。

とってもよかった。

やっぱり素敵なストーリー。

心が清らかになった気がします。

mai



千種豊月

先日、CBCの方と打ち合わせ。

おそばいただきました。

有名なお店です。

3段ぺろっといただきました。

暑い日のおそばは最高ですね!

mai


maiは元気です。

最近、本当暑いですね。

体調崩していませんか?

maiは暑くても

水出し緑茶をたくさん飲んで

元気でやっております。

mai