2月 2017Monthly Archives

今日はわれらが…大切な日!

 

♪はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーとぅーゆー

はっぴばーすでーでぃあ

K田さーんー

はっぴばーすでーとぅーゆー♪

ひゅーぱちぱちぱち!

おめでとう(^^)/(^^)/(^^)/

千利休の生まれ変わり。

K田さんの本日は誕生日であります。

ってかK田さんの誕生日パーティーとか

いつもできませんね。

ということは…

2月前後に伊勢茶のイベントがないということですね!

それはよくない!!!!

たかぴ!なにかイベント作ってください!

それか誕生日会を開きましょう!

 

mai

 

さくら❤

 

maiの大好きな

スタバのさくらの季節がやってきました!

やっと飲みにいけました(^^)/

やっぱり好きー❤

さくら系のスイーツは

抹茶と同じくらい

私、大好きなんです!

 

まだ3月14日まで販売されてるので

カスタマイズして

また飲みに行こうー♪

 

mai

 

I ♥ Tshirt

春夏に向けて欲しくなるのが”長袖”&”半袖”カットソー。

モード系のものや

夏の太陽の下がとってもよく似合う

POPなプリントのもの。

ジャケットとのレイヤードスタイルなんかにもGoodですね!

 

 

 某ファッションサイトの

会員限定裏セールで揃えてみました。

 

 

余談ですが

抗菌消臭作用が期待できる緑茶の成分が含まれた繊維のシャツは

”Tea-Shirt”

といいます。

 

 

って

この世の中にあるのかな???

 

 

たかぴ

プレミアムフライデーはショッピング!

「月末金曜日は、少し早めに仕事を終えて、ちょっと豊かな週末を楽しみませんか?」

 

 

っうことで

昨日 2017.2.24(金)からスタートした

関ジャニ∞がナビゲーターを務めている 

「プレミアムフライデー」

 

 

たかぴ様は、買い物三昧フライデー。

ずっと欲しかったものを全部買い揃えました。

例えば

わかるひとにはわかる

などなど

ファッション関連のものばかり。

 

 

毎月末の金曜日

ちょっと面白い世の中になりそうですねっ!

 

 

たかぴ

 

 

煎茶限定の和スイーツとは?

最近、東海地区のメディアでよ~く取り沙汰さてれいる道の駅があります。

中勢BP(バイパス)

津と鈴鹿の中間にある”道の駅 津かわげ”。

 

 

そこに

とても魅力的な和菓子があるんです。

「甘夏みかん大福」と「みかん大福」

 

 

手前のどデカイのが「みかん」、奥の小さいのが「甘夏」

 

 

「みかん大福」

 

 

「甘夏みかん大福」

 

 

 ちょっと作りが雑っぽくも見えますが 

両方ともお味はお察しの通り。

 

 

「餡子」X「キュン♥とする爽やかさ」のハーモニーが

やっぱ

フルーツ大福の良さですかね!

サッパリ煎茶でお召し上がりくださいませ。

 

 

たかぴ

見てねー!

 

只今放送中。

ZTV、松阪ケーブルテレビ

伊賀上野ケーブルテレビ

「あっ、これみよっ」

こども・アニメ専門チャンネル

キッズステーションの紹介しています。

是非ご覧ください。

 

mai

 

Light Emitting Diode

要は、LEDってことです。

 

 

家庭を明るくしよう?

と思い

家の中にある、かなりの灯りをLEDに替えました。

 

 

エントランス、書斎、ベッドルーム、バスルーム、階段ホールなどなど

電球だけではなく

キッチンの蛍光灯もLEDへ工事!(もちろん工事には免許が必要だべ!)

トータルで”ン万円也”。

 

 

「頑張って伊勢茶の仕事しないと!!!」

 

 

たかぴ

期待

Pocky様に

ようやく心を惹きつけるパッケージが現れました。

 

 

「濃い深み」とは?

どこまで再現されているか、とても楽しみです♥

美味しいことを願います。

 

 

たかぴ

先こされた…

ブログネタにしようと

だいぶ前に買ったのに…

食べる機会がなかなかなくて

たかぴに先こされた。。。

くっそー

mai


買ぉたどぉ~!!

たかぴ