10月 2016Monthly Archives

maiも

 

maiも週末イベントに向けて

イタリア~ン。

世界ピッツァコンペティションで

三年連続1位に輝いているピッツァでございます。

 

さて2日間、仮装でmaiは

頑張りますよー(^^)/

 

mai

 

外出は、ランチが楽しみ!

遠出をすると

どうしても、ランチは外食になります。

「何処にしようか・・・」

「何を食べようか・・・」

 

 

そこで今日は

東海環状道が開通して、アクセスがとても楽になった”イオンモール東員”で

11月6日(日)に開催される

われら「伊勢茶ミット」の最終打ち合わせ。

 

 

担当の方の丁寧な手解きで、打合せは完璧に終了!

 

 

さて

あまり聞きなれない珍しいお店が多い、フードコートでのランチ♥

イタ~リアンでございます。

 

 

ということで

来週11月6日(日)は

”イオンモール東員 1F カブキコート”(”H&M”と”OLD NAVY”の前)

へご家族そろってお越しください。

 

 

たかぴ

ガチで購入!!

茶柱タツおばあちゃんの部屋は9畳もあって

いつも着ている着物などが

とても綺麗に整頓されています。

 

 

そこで

茶柱タツおばあちゃんの着物を、常に綺麗に保つために

ガチで買いました。

プラズマクラスターの付いた加湿空気清浄機。

「出費!出費!」

 

 

伊勢茶関係者の皆さん

この努力

いかがでしょうか?

 

 

たかぴ

30日は岐阜競輪場

 

今週末、30日は岐阜競輪場で

サイクルフェスティバル2016が

開催されます。

その中で

トークショーさせていただきます!

 

サヘホだけの話。

今週末29日も30日も

お仕事でがっつり仮装の予定なんです。

 

mai

 

ラーメン会

 

久々の開催です。

瑞穂区と金山にお店があります。

つけ麺。

 

やっぱりラーメン好き。

 

mai

 

イオンモール四日市北

 

関係者の皆さん、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました。

 

ついにmaiも

おばあちゃんに会えた!

茶柱タツ

初めてのイオンモール四日市北!

嬉しいなあ!これから一緒に頑張ります!

今回も日本茶インストラクターの皆さんが

美味しい伊勢茶の試飲コーナーを!

そして手もみ茶の実演も!

初めて手もみ茶を試飲させてもらったmaiの表情。

いや、びっくりです。

これがお茶!!!!って味わい。

いや、この顔なりますよ!!!

茶柱タツおばあちゃんのカメラ目線。

かわいいなあ!

大人気のおばあちゃんです!

多くの方に伊勢茶を飲んでいただき

イオンモール四日市北も無事終了。

夜はK田さんに

美味しいハンバーグ屋さん

「ぎんごんちゃん。」に連れていってもらいました!

楽しかったなあ♪

 

次回はイオンモール東員です!

よろしくお願いします。

 

mai

 

「BMW」に茶柱タツのシール!?

3週間にわたる『茶柱タツデビューツアー2016』

昨日の”イオンモール四日市北”と

本日をもって

ひとまず一段落。

後半戦は、11月6日(日)”イオンモール東員”からスタートです。

 

 

さて、サヘホブログの記事が後先しますが

今日は

近鉄四日市駅西”四日市市民公園”で

「第1回レディオキューブオータムフェスタ パン&ワイン・グルメ de 大人の休日」

~輸入車&おしゃれ雑貨も大集合~

に参加してきました。

午前中で売り切れ店舗が続出するなか

伊勢茶では

日本茶インストラクター協会三重支部の皆さんによる

「上かぶせ茶」

「上煎茶」

の試飲をさせていただきました。

ご要望のお客様に、特別に淹れ方講座も臨時開設!

約1000人の方に

美味しい伊勢茶を試飲していただきました。

伊勢茶テントにお越しくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

そして

”伊勢茶の郷”四日市では

やっぱ「茶柱タツ」おばあちゃんは大人気!!

握手&タッチ

そして記念写真などなど

約500人の方と仲良くなることができました。

 

 

また輸入車コーナーでは、外車のコンパニオンとして・・・

 

な、なんと!?BMWのバイクに

「茶柱タツ」おばあちゃんのシールが??? 

 

 

最近流行りの”iQOS”さんにも立ち寄り

鈴鹿市で有名な「milk」さんのテントでは

”プティクロワッサン”

をいただきました。

なぜならば

茶柱タツおばあちゃんは

「milk」さんの甘~いクロワッサンが大好き♥

「milk」さんと伊勢茶のコラボ商品を開発したい今日この頃でございます。

 

 

で、誰?

 

 

たかぴ

明日はイオンモール四日市北へ

 

明日はイオンモール四日市北ですよー!

三重県南北リレーPRイベント!

イオンモール四日市北編です!

 

もちろん茶柱タツおばあちゃんも登場!

関係者の皆様、よろしくお願いします!

 

mai

 

豪華ランチ

 

住宅街にひっそりと

古民家のステキなお店。

で、本格的フレンチ。

そして最後のデザートが

抹茶のフォンダンショコラ❤

切ってみると

中から…❤

これ!めっちゃ美味しかったです!

 

幸せなひとときでした。

 

mai

 

たかぴの失恋!?

気持ちのいい朝

 テレビ番組のロケでご馳走になった

コーヒー、サンドイッチ、トースト、ケーキやワッフルなどなどでお腹いっぱいなのに

 

 

た「keicoちゃん、すき家の”アボカド牛丼”食べに行かん?」

k「・・・ち、ち、ちょっとぉ~」

た「そっかぁ(涙)」

 

 

ということだったので、一人で食べてきました。

「森のバター」アボカドに

ザク切りキャベツのシャキシャキコールスローと

スパイシーなケイジャンソースが

見事マリアージュ♥

 

 

いずれは

keicoちゃんをすき家に引っ張っていこうと思っています。

「覚悟!keico!」

 

 

たかぴ