6月 2016Monthly Archives

石川佳純ちゃんと伊勢茶

JA三重ビルに打合せに行ってきました。

 

 

このビルの2Fには、全農三重県本部がありまして

エレベーターホールには

な感じでディスプレイされています。

新茶時季ですものね!

 

 

来年は、茶柱タツおばあちゃんを飾ろう!!!

たかぴ

ちら見せします…

 

久しぶりに実家の冷蔵庫を開けてみると…

めっちゃ抹茶のアイスがあるやんけ~❤

私の影響で抹茶色に染まってきつつあります(^^)/

 

mai

 

モチクリームジャパン

神戸で買ってきてもらった

モチクリームアイス”Matcha au lait(抹茶オレ)”でございます。

中身はというと

抹茶フレーバーが

「ツン」

と、鼻にやって来ます。

 

 

知る人ぞ知る

モチクリームジャパンの商品でございました。

 

 

たかぴ

翼をさずけて!

お茶の話題が乏しい私

ホンマ

申し訳ありません。

そんなことを言いながら、こんな話題!

 

 

皆さん

これ知ってますか?

”Red Bull THE SUMMER EDITION”

 

 

お茶は毎日飲みますが

普段

このようなエナジードリンクをあまり飲まないので

飲んで10分くらいしたら

血管が

「カッカカッカ!!」

 

 

プルタブにもロゴマークがあしらわれてたんですね!

さすが、Red Bull。

 

 

たかぴ

新発売

なななななななな!

スタバから

エスプレッソケーキ抹茶!

が登場しています!

食べた方!!

感想求む!

mai


湯上がりの…

先日、限定で土岐にある温泉に

『日本初!伊藤園の抹茶入り煎茶風呂』というのがあったので

行ってきました!

お風呂なので写真は撮れませんでしたが。。。

お風呂上がりの抹茶氷は格別です!!

最近炭酸泉にはまっています。

mai


中高年男性三人の怪しい打合せ in 名古屋

昼下がりの地下街(名古屋駅ユニモール)

 

 

伊勢茶でも大変お世話になっている”JA全農みえ”様の

とあるポスター制作打合せ風景です。

コーヒーも生ビールも

あまり値段に変わりがなかったので

それだったらと

全員「アサヒスーパードライエクストラコールド」で。

 

 

あっ、もちろんここにいるのは

広告代理店・デザイナーで

お客様(JA全農みえ様)はいらっしゃいませんよ!

誤解のないように。

 

 

たかぴ

中年男性二人の怪しい打合せ in 鈴鹿

お仕事終わりでお疲れなのに

夜7時半

しとしとと雨の降る中

「今夜しかない」と鈴鹿市まで来てくださったK田様

ありがとうございました。

マジな打合せはトントンと進み、結局2時間も引っ張ってしまいました。

申し訳ございませんでした。

ペコペコ。

 

 

”BRIO CAFFE アクロスプラザ鈴鹿店”にて

 

 

本日の打合せドリンク

京都宇治の抹茶100%使用「宇治抹茶カプチーノ」

柔らかな大人の味でした。

 

 

たかぴ

イケメンゴリラの気持ち

最近のmaiは

下の写真に近いですよ、皆さぁ~ん

 

 

 冗談はさておき

名古屋 東山動物園のイケメンゴリラ ”ジャバーニ” ではありませんが

「俺を檻から出してくれ~!!」

 

 

じつは最近

何となく体調が優れなくって

今までにも増して、JOG & WALKを強化しています。

 

 

まずは

ちょっぴり、横浜の郊外を感じる交差点まで下り

 

 

そして

いつもの道路へ戻ってくるって感じ。

 分かる人にしかわかりませんよね、この距離感。

 

 

帰ったら

アクエリアスの緑茶割作ります!?

 

 

たかぴ

どっちがお好み?

先日テレビロケの現場で

凸凹鏡面があったので

遊んでいました。

皆さん、どちらのmaiがお好みですか♥

ってどっちも嫌いだって言われ兼ねませんが


今のところ圧倒的に上の方が人気のようです。

…はいはいそうですかと

たかぴの声が聞こえてきそうな。

mai