8月 2015Monthly Archives

アンティークで大人シックに

超欲しかった

アンティークレザーのエディターズバッグをゲット!

photo : quotation from

 

使い込むとクシュっとなる感じが

とってもラブリー。

この秋冬のヘビロテ、間違いなしですね!

 

 

あっ、そやそや

湯呑はアンティークなもののほうが

緑茶、美味しくめるよ!

 

  

たかぴ

”M”の女

一昨日は

第3回中日健康フェアの打ち合わせで名古屋へ。

 

 

さて

このフェアで伊勢茶が実施するセミナーには

毎年沢山ご応募いただきます。

しかしこのセミナーを受講するには、毎年かなりの競争倍率。

お陰様で今年もNo.1の応募数だったそうで

我々PR部隊には

とぉ~っても嬉しい悲鳴です。

第3回中日健康フェア2015

 

 

と、その前に

セントラルパークで腹ごしらえ。

 

 

・・・

 

 

綿密な打ち合わせに臨む真剣な面持ちの

miho(モデル)・mana(モデル)、そしてmai(モデル?)

そして、な、なんと

全員がイニシャル”M”ではありませんか!?

伊勢茶を担当する女性は、”M”が条件なんでしょうか。

 

 

さて、名古屋での打ち合わせも無事終わり

翌日は、注文してあったお水を

近所のスーパーにとりに行ってきました。

 

あとは

会場の名古屋へ発送するのみです。

 

 

たかぴ 

ウノ!

 

昨日は打ち合わせ後

久しぶりに

モデルさんたちも大好きのウノ!

伊勢茶について

熱く語りました。

てゆーか

私も御茶ノ水行きたいんですけどー!!!!!

 

mai

 

中日健康フェア!

 

いよいよ来週です!

9月5、6日に

名古屋医専 総合校舎スパイラルタワーズで

開催される

第3回中日健康フェア!

 

おいしくお茶を淹れてみま専科!

の今日は打ち合わせでした。

今年も去年に引き続き

モデルのみほちゃんまなちゃんも!

当日に向けて

K田さんにしっかりレクチャー受けています!

丁寧なK田さんの説明のお陰で準備も万端!

セミナー講師は今年はK田さんのほかに

M田さん!S野さん!そしてI田さん!

久々に皆さんにお会いできてうれしい!

そしてそれぞれ個性のあるセミナーも楽しみです!

当日参加される皆さんもよろしくお願いします(^^)/

 

mai

 

伊勢茶PR in 東京日本橋

昨日は

伊勢茶のK田さんと三重県庁へ!

事前のお勉強でございます。

 

 

このイベント

モデルの茉那ちゃんと、もちろんmaiも参加予定。

 

 

たかぴ

打ち合わせ 

 

明日はいよいよ来週末になりました

中日健康フェアの打ち合わせ!

久しぶりの伊勢茶の仕事嬉しいな(^^)/

そして久しぶりのK田さーん!!!

K田さーーーーん!

楽しみです♪

 

大人は黙ってジャワカレー

私、ハウス食品さんとちょっぴり関係がありまして

ハウスジャワカレー使用の”スパイシーカレーパン”でございます。

 

 

 たかぴ

テレビロケ!

 

最近はテレビの仕事も多くなってきました。

私の初映像の仕事は

伊勢茶のVPでした。

あの時は初めてで

全く分からず…

今ならもっと良いものを!!!

新しい伊勢茶VP

作りたいなあ…

作らないのかなあー!

そしてmaiを

使ってくれないかなあ…

どうなのかなあー

mai

 

無になれる時間

時刻は深夜0時をまわりました。

皆さん

台風、大丈夫ですか?

 

 

こんな夜は、なんだか静かにしてたくて

急須でお茶を淹れ、ちょっと一服。

心を落ち着けて

溜まったハンカチにアイロンしています。

 

 

出来たっ!

次は、Yシャツです。

 

 

いいパパぶりは健在です。

たかぴ

BEAMSはウソをつかない!!

フェバリットなブランド

BEAMS!

ここまでやられちゃあ、買うっきゃないよね!

最終的に70%OFF(税込¥3,078)になりました。

やっぱ商品のカラーやサイズ感はバッチシで

欲求を裏切りません。

 

 

唐突ですが

皆さん、緑茶は是非専門店でお買い求めください。

何故って?

試飲させてもらったり

お茶の淹れかたなどなどを分かりやすく説明してもらえたりするので。 それではまた。

(^^)/~~~

 

 

たかぴ