9月 2014Monthly Archives

「ゴリラの鼻くそを食べる」 の巻

甘さ控えめの甘納豆です。

<写真をクリックすると、鼻くそ飛びます!>

 

 

杏仁豆腐に。

そのままおつまみに。

あっ!?

温かい煎茶もご一緒にいかがですか?

 

 

たかぴ

男は黙ってシャツワンピ

だから

こんな感じなんですってば!

 

チェック柄シャツワンピにラビットファー付きポンチョを重ねた

TBSの江藤 愛アナ似のKちゃん

 

 

 たかぴ

私を探さないでください。

 

サヘホ~、maiです。

 

ブログを更新していますが

実は25日から

私、日本にはいません。

 

 

 

 

 

私を探さないでください。

 

 

 

クロナッツ or ドーワッツ!?

同年代に結構共感されることがある

それは

 

 

飲んだ後のラーメンより

または

どちらもかなりのハイカロリー

熱い煎茶と一緒なら

酔いも心地よく醒めるってわけさ!

 

 

あっ

これは、あくまでもたかぴ流

ちなみに

伊勢茶広報担当のK田さんも

好きなはず

 

 

たかぴ

やっと行けたよ!伊豆ぐらんぱる公園!!!

 

サヘホ~、maiです!

本当ね。一日で行けたのがすごいよ。

日の出出発~足柄SA下り経由~

からの~

 

伊豆ぐらんぱる公園!!!

 

テラスハウスで見てから

行きたくって!!

やっと叶ったー!!!!

 

めっちゃ楽しかったです!この公園!

写真があいからもらってなくて

まだあんまりないんだけどね。

 

あんぱんまんにのってみたりww

 

すべり台すべってみたり。

 

ウォーターバルーン、これまじで、

楽しすぎた!

これ本当楽しい!

 

もっといろいろ楽しいアトラクションがいっぱいあります!

詳しくは、ぐらんぱる公園のHPで!w

 

 

そして伊豆は金目鯛が有名ということで

食べて帰ってきました。

お刺身だけでなく煮つけ、炙り…あー幸せでした❤

 

帰りの車内は眠くならないように

安全運転で!

コーヒーともちろん私は抹茶のアイス!

 

 

かなり無理があるでしょって

周りに散々反対されましたが

一日で大満喫できたもんねー!!!

 

 

maiでした!

 

割引券の誘惑に負けて

ガリタ食堂G級グルメ、うまそやもんなぁ

終わったんや...

 

 

さてこちらは

50円割引クーポン券をたくさんもらったので

テーブルのポット

冷たい煎茶ならGoodなんですが...❤

 

たかぴ

めちゃいけSA

 

サヘホ~、maiです。

そうなんです!

どうしても行きたくて笑

 

23日に閉幕した

めちゃいけSA行ってきましたー(^^)/

 

いつも東京からの帰りに通るんだけど

夜遅いからやってなくて(>_<)

 

はしゃぐ私達…子供だなww

 

メンバーみんなと写真撮ってみたり。

 

あー!山ちゃん働いてるー!!!

 

ここからは、食べる食べる食べますよ!!w

 

ガリタ食堂のメガバーガー。

 

オカレモンスノーアイス!

 

オカレモンソフト!

 

ウンタロー。もいるよー!

 

ガリタ食堂のメガカレーうどん!

 

そしてガリタ食堂のメガフランクフルト!

 

比較できてるよね。

 

行けて良かったー!

大満足!

わざわざこの為に足柄まで行きました。

そして次にむかったのは…

 

 

 

茶柱タツの切手

月末になると必要になります。

伊勢茶イメージキャラクター”茶柱タツ”の切手

あるといいのにね!

 

 たかぴ

浜松SAではこれを…!!

 

サヘホ~、maiです!

 

浜松SAにこれがあったんですー!!!!

このわらび餅、知ってますか?

黒わらび餅をいただいてから

すごく美味しくて

知人にお土産としてもっていったり

よくしてるんですけど。

濃茶わらびがあったんですー!

静岡限定なのかな!!!

めっちゃ美味しいから本当おすすめです!

このわらび餅!

まだもったいなくて濃茶わらびは食べてませんww

 

富士山綺麗~(^^)/

あれ。どこに向かってるの?

 

maiでした!

 

 

 

いよいよ本番!

 

サヘホ~、maiです!

 

無事終わりましたー!

2か月練習してきた成果を発揮できてよかったー!

 

バンコクに転勤になった友人が

ナイトウエディングで

2次会ができないということで

サプライズ結婚式前祝いをやりました!

 

 

テーマは『祭り』

ワイン食堂ニコさんにて。

ニコさんも、こんなイベントは初めてだって

写真たくさん撮ってた!

ブログにあげてくれてるようです!

 

 

そして私達は和太鼓を披露。

みんな家族のような関係。

それぞれの誕生日とか

本気でサプライズを考え

本気で人を喜ばせることが好きで

人想いでみんな気使いで

こんなステキな友達が私はいて幸せです。

 

新郎新婦さんに本当に喜んでもらえて

幸せでした。

 

そして改めて、和太鼓楽しいよー(#^.^#)

 

 

頑張ったごほうびで❤

グリーンティーがあるなんて

買ってくれた人、良いセンスしてますよね~(^^)/

 

maiでした。