5月 2014Monthly Archives

USS

綾瀬はるかに見入ってたら...

 

また

やな予感!

いつの間にか

mai、旅する人。

俺、サヘホブログをアップする人。

<Universal Studios Singapore>

一丁前に

可愛く写ってます(グラサンの威力!?)。

 

たぶん明日は

”茶ンギ”ではなく、”チャンギ国際空港”か

”Gardens by the Bay”の写真がやって来るに違いない!

 

たかぴ

maiのビキニ❤ in マリーナベイサンズ

週末の深夜0時前、すやすやと眠っていると

 

やな予感...

「日本でブログをアップしろ!」

との命令がやって来た。

maiの水着姿が無いではないか!?

 

たかぴ

maiの居ぬ間に

今日の午後は

伊勢茶Tea-V vol.1 ~伊勢茶に恋して❤~

DVD納品の日。

 

そや!?

ゆっぺにも送らないとっ!

 

伝言「ゆっぺ、週明けに事務所で受け取ってちょ!」

 

たかぴ

ぬぬっ!?

それにしても

か、か、海外だと!?

 

ったく

伊勢茶のK田さんといいmaiといい

どうして海外行けるかなぁ?

やっぱ二人とも

Celebrity?

 

今頃maiは

<写真は、MARINA BAY Sands 公式HPより>

 

悔しいで~す!!!

 

たかぴ

わ〇〇い

5/29(木)10:00、地元の超激安衣料品店。

今日から大売出しだそうで

特設テントは

開店早々

おされなマダムでごったがえしています。

 

今日の目玉品

79円の花柄スリッパに群がるマダム達をかき分け

お目当ての靴下3足ゲット!

地味...

 

「やったぜぃ!」

 

たかぴ

たかぴあとはよろしく頼むよ

 

サヘホ~、maiです!

 

ちょっと数日間、海外へ行ってきまーす!

 

のでブログ留守します。

たかぴあとは頼んだ!

 

さへほでほっ♪

 

始発

「mai、そない怒らんでもええやんけ!?」

 

一人寂しく

誰もいない地下鉄。

 

 

ところで

伊勢茶Tea-Vの編集が完了しました。

番組は

伊勢茶HPリニューアル後

公開です!

 

まい&ゆっぺ「COMING SOOOOON!」

 

たかぴ

maiのたかぴへの怒り

 

サヘホ~、maiです!

ったく!!

昨晩は急にたかぴから呼び出し。

東京行く前日で、忙しいってのに!!!

 

結局4時間飲み~

 

話題は今後の伊勢茶取材について。

 

もう~たかぴと二人で取材行くのはいやなんで、

これからはK田さんも共に取材を行うことが決定!!!!!

 

いえーい!!!ぱちぱちぱち!

ということで…

日帰りですが

東京行ってきまーす!

 

はっぴーばーすでぃ❤

 

サヘホ~、maiです!

 

昨日は友達の誕生日~!

ということで

私の行きつけの居酒屋で

お祝いしたよん!

 

プレゼントとお手紙も

用意して準備ばんたーん!

 

喜んでもらえてよかったー❤

マスターにワインボトルでいただっきー!

 

でも本当いつも美味しいの!!!

見てこれ!!

どーん!!!

 

どーーーーーーーーーん!!!

どんなけお酒飲んでんねんって感じやけどもwww

 

これで、普通の居酒屋行くよりも

半額くらいで済みますからね。

そんな太っ腹のマスターにはいつも本当に感謝!

 

行きつけすぎるので

場所は教えられまてーん!!!

 

あ!ちなみにmaiももうすぐ

誕生日なので

皆さん!プレゼント受け付けますよ❤

 

さへほでほっ♪

 

菰野町 饗庭さん

 

サヘホ~、maiです!

 

久しぶりに、たかぴのいう

あの頃はステキだったmaiが

お世話になっていた菰野町へ

行ってきました!

 

菰野のお父さん!

饗庭さんの所へ☆

今回もたーくさん!

美味しいものいただきました❤

 

芸術的作品を全てお見せしましょう!

注:これ全て一人前です。

トマトの茶碗蒸しとあれこれ

 

フカヒレとえびの餃子

 

フカヒレの姿煮❤

 

スモークチキンと魚たち

 

ぷりぷりエビとインカのめざめ

 

卵白とブロッコリーの炒め物

 

つけ麺

 

デザート!

 

説明書きが簡単すぎて

芸術作品をやすっぽく見せている気がする<m(__)m>

だって説明覚えられなかったよーん(T_T)

 

mai仕様の量でいつも出してくださります<m(__)m>

取材の時に、ものすごい量をいただいたのが

印象に残り、今でも親切にしていただいています<m(__)m>

なんでも!印象に残ったもん勝ちよね!!!うんうん…ん?

 

こういう縁は大切にしたいです。

 

 

さへほでほっ♪