3月 2014Monthly Archives

たかぴのキ〇〇〇〇〇グを初公開!それがどーした?

そっか

競馬、たかぴの宮記念やったのか..

ところで皆さん

春爛漫って感じっすか?

お花見Seasonですね!

サヘホ、たかぴです。

 

最近

各界の方からたくさんお誘いがあるのは

どぉして?

そ、ゴルフです。

たかぴの超大切な20数年前のキャディバッグ。

アイアンもBRIDGESTONE。

今や少し型遅れですが

知る人ぞ知る

JOE MODELなのです。

 

春は

ゴルフもいいですね。

ポットにお茶を忘れずに!

 

「フォワー!!」

サヘホでほっ。

うまうまうま

 

サヘホ~、maiです。

 

高松宮記念でしたよ~。

中京競馬場行こうと思ってたんだけど

雨がひどくてやめちゃった~!

 

馬が…見たかったー!!!

 

 

ドラゴンズもやっと勝ったね(^^)/

監督も変わったし、見に行かないと!!!

 

最近グランパスばかりだけど

スポーツ大好き

今年はたくさん見に行くよー(^^)/

 

競馬一緒に行ける人少ないから寂しいんだなー。。。

 

さへほでほっ❤

 

GUで大人買い!

Wear Love ❤ GU

I Love 伊勢茶。

ちょっとヨイショしすぎ?

サヘホ、たかぴです。

ファストファッション、侮るなかれ!

この春は

GUでイメチェンなのだ。

 

あっ

みんなには興味ないと思うけど...

サヘホでほっ。

スリッパも衣替え

トゥース!!

サヘホ、たかぴです。

 

ようやく春らしくなってきたので

事務所のスリッパを衣替えしました。

このスリッパ

105円です。

スゴイっすね、近頃の100均!

事務員さんは赤色です。

 

ところで

ナースChikaちゃんから

血圧計届きました!

「快適じゃぁ~❤」

写真の抱き枕はくれないらしいです。

 

サヘホでほっ。

まさかの…!!

もうね。

ブログ見た瞬間、笑いましたよ。

深夜かぶりの次は商品かぶりかーい!

サヘホ、maiです。

私は半分食べてあります。

たかぴには常に同意はしたくない気分ではありますが…

これは気が合いますね。

さすが一年以上、共にブログやっているだけあります。

うんうん。。京都産なぞ。

でもそれが当たり前になりつつありますね。

意味わからん。

さへほでほっ。


深夜に・・・シリーズ 第3弾

最近

菓子パンをよく食べるようになりました。

カロリー&グルテン

要注意!!!

サヘホ、たかぴです。

 

「京都産宇治抹茶」につられ

深夜0時に小倉パン。

 

それにしても

京都産の宇治抹茶って

どゆこと?

 

サヘホでほっ。

クイーン津発表会も・・・

まい

ええ感じにかぶせてきてくれて

ありがと。

さすが、相方!

サヘホ、たかぴです。

 

それにしても

「京 宇治抹茶めろんぱん」って

「京」は必要?

 

さて

雨の中、一人寂しく取材に行ってきました。

来年は伊勢茶も出店しましょうか?

ネッ、K田さん!

 

サヘホでほっ。

深夜に抹茶めろんぱん

 

サヘホ~、maiです。

 

深夜2:00。

お母さんが渡し忘れたって

賞味期限が今日だから

食べるしかないじゃーん!

 

 

グルテンなんて

久しくとってないのに(T_T)

 

しかし袋を開けた瞬間

抹茶の香りに包まれ

深夜だということも忘れる…

 

 

 

不健康に続く…

さへほでほっ!

 

深夜に大須ういろ

大須ういろの

=茶=

サヘホ、たかぴです。

 

深夜1:00。

缶ビール2本と大須ういろ。

 

不健康な1日の終わり。

サヘホでほっ。

「いったいどうしたの」 chikaです。

あららたかぴぃ
随分まいさんに嫌われているようですね!
お気の毒様。

皆様、ご無沙汰をしております。
chikaです❤

 

たかぴぃの回復も順調で安心しています。
でも放っておくと調子に乗るので、
関係者の皆様
どうか厳しい目で見張っててあげてくださいますか?
お願いします。

たかぴぃは、毎日4・5回血圧測定をしています。
少し多めですが、
自分の体を知るのはいいことなので
あえて触れずにいます。
でもそのせいか
血圧計が1年で壊れてしまったそうで
「chika、買ってきて!」
と。

 

夜勤明け...

   

よしっ!文字も大きいから老眼には最適だ。
あ、余計なお世話かしら?(笑)
とにかくGW前の検査
しっかり頑張らなきゃね!

サヘホでほっ。