9月 2012Monthly Archives

♥秋の怖い話【あかねの実話】♥

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです♥

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

携帯からの更新です☆

みなさま、いきなりですが、
【秋の怖い話】を
ここで一つ。。。

ここ2、3日、
どうにもこうにも、
一気に運気が低迷している。

おかしいなぁ〜

どうしてかなぁ〜

と、ガラっと変わった時のことを
考えてみたんです。

車検で、いま代車に乗っているんですが
その代車に乗って
お仕事へ向かったんです。

お天気はあまり良くなく、
土砂降りになったり、
止んだりと、
嫌なお天気。

そして、なんだか嫌な感じがして、
バックミラーを見ると。。。

後部座席に
人影が。。。

恐る恐るバックミラー越しに
もう一度見てみると、

髪の長い、ずぶ濡れの女性が
私の真後ろに座っていたんです。

怖いけど、どうしようもないので、
そのまま現地へと向かう私。

現地へ着いた時には
その女性はいなくなったんだけど、
そこからあり得ないようなことが
いっぱい起こったのであります。。。

思えば、塩を車にまいてなかったなと。

塩をまくのは、
人それぞれ考えが
違うと思うのですが、

今日まいてから、
身体も軽くなって、
重たい空気もフッと無くなり、
色んな事態も好転したのでした。

この話、
信じるか信じないかは、
アナタ次第☆

と、秋の怖い話をお届けしました。

さ、お茶でも一杯飲んで、
気持ちを落ち着けましょうか☆

ではでは、
サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

❤かわいい待ち受け❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日は今、私のお気に入りの待ち受けを

紹介したいと思います♪

ジャン♪

マグカップの中にウサギちゃんが!!!

かわいい

きっと伊勢茶が飲みたくて入っちゃったんだろうなぁ

なんて思いながら眺めています

みんなも伊勢茶が好きすぎて、

湯呑に飛び込まないように気を付けてね

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】

5茶!!!!

ちょっとお疲れ気味なあかねさんです><

季節外れの夏バテかな??

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

❤2012.09.20❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

今日はリポートで秋の味覚狩りに

ブドウおイモに、

おいしいモノいっぱいですね

明日はちょっと遠いところへ

行ってきます。。。。。

最近、それほど忙しくないはずなのに

忙しく感じるのはなぜだろう???

だからかな?w

ちょっとTea Breakして頑張ろう♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】

6茶!!!!

さぁ、

♪女の子はお風呂に入って、キレイになれと願う~♪

by.℃-ute

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

❤小さい秋、小さい秋、小さい秋。。。。❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

やっとパソコンと向き合う時間が出来ました

カラフルな方がやっぱり

楽しいですね

なんだかバタバタしている最近。。。。

とても充実した毎日を送っていますw

さて、朝夕少し肌寒くなってきて、

の気配を感じるようになりましたが、

と言えば【食欲の秋】!!!!

これ、何のパフェかわかりますか??

実は【栗のパフェ】なんです

モンブランやブドウ、おイモと

の味覚を楽しむ季節がやってきますが

やっぱりお供は伊勢茶ですね♪

たまには伊勢の和紅茶もいかが??

※隣りに密かにうつっているのは。。。。?!

(ヒント☆いつもサヘホ~って言っている子です

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】

8茶!!!!

時計の針は午前1時へと向かっております。。。

明日もMIEリポート(FM三重)がんばるぞ

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

♥初参加することに♥

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです♥

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

三連休いかがお過ごしですか??

お仕事の方、一緒に頑張りましょう♫

さて、体力作りのために、
挑戦することになりました、、、

【名古屋シティマラソン2013】

と言ってもハーフは締め切られちゃって
10kmですが(笑)

運動不足過ぎるから、
ちょっと心配(>_<)

初マラソンに向けて、
少しずつ頑張るぞ♫

そして、行く行くは。。。
【伊勢茶マラソン】が実現
できたらいいなぁ♫

携帯からの投稿でした(*^◯^*)☆

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

❤ちゃりぃーん❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

最近ハマっているこの子たち♪

なんでしょうか????

正解は。。。。。

Coink!!!!!!

ぶたさんの形をした貯金箱

500円玉が100枚まで入るの♪

私たちのようなお仕事はボーナスとかもないのでw

ちょっとずつ貯金もしていかないといけないなぁ

と感じる20代前半ギリギリな あかねなのでした

さ、今日もお仕事がんばろぉ~♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】

 

 

9茶!!!!

明日の午後は多気のキラキラ輝いたところにいるかも☆

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

♥待合室にて。。。♥

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです♥

いまはリハビリ中です☆

あともう少しで通院生活も
終わりそうです(*^◯^*)♫

帰ったら【お茶】でも飲んで
夕方からのお仕事まで
マッタリしてよ☆

携帯からのアップでした♫

❤あかねからのお知らせだよ❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

AKNじゃんけん大会】!!!!

あかマネからも発表がありましたが、

あと2人登場してくれます☆

誰が来てくれるのか

お楽しみに♪

11月25日、手帳にカキカキよろしくです♪

*****

さて、今日はみなさまにお知らせがあります。

いつもお世話になっている

ラジオ局 レディオキューブFM三重。

今まで木曜日と金曜日

リポーターとして担当していたのですが

来月10月からお引越しすることになりました

*MIEリポートは↓

≪今月までは。。。。≫

*木曜日 14:28~

*金曜日 15:37~

≪来月10月からは。。。≫

*木曜日 17:41~

*金曜日 15:37~

。。。。。。になります☆

お仕事帰りに、ぜひ聴いてくださいね☆

******

お茶でも飲みながら

改めてメディア情報を☆

★ラジオ★

FM三重

♪「三重ホテルインフォメーション」パーソナリティー

 月曜~木曜 毎日 11:50~

♪「あかねのレポート」キューブガールあかね

 木曜 18:55~

♪MIEリポート

―「広瀬隆のラジオ魂!」内

木曜 14:28~(※今月まで)

NEW「EVENING COASTER」内

木曜 17:41~(※10月~)

―「Brilliant Times」内

金曜 15:37~

★テレビ★

♪iTV

―「伊勢市行政番組」ニュースキャスター

♪他などなど☆w

*****

お時間合う時に

見て・聞いてくださいね♪

P❤S.パーマかけました

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】

 

7茶!!!!

少しずつ気分も回復

夜、涼しくなってきたしね♪

では、イイ夢を見られますように

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

『AKNじゃんけん大会』打合せ

サヘホ、あかマネです。

 

あかマネ、昨夜の逃避行から一転!

今日は、三重県四日市市水沢町にある

水沢茶農協に行ってきました。

11/25(日)松阪で開催される

『AKN(あかね)じゃんけん大会』の打合せです。

 

いつも

お手本とも言える、美味しいお茶をだしていただきます。

ありがとうございます。

 

で、何が決まったかというと

ブースレイアウトです。

もちろん ”あかね” はセンターです。

ま、大島優子って感じです。

あと2人、女性がいます。

おいおい紹介してまいりましょう!

 

サヘホでほっ。

あかマネの逃避行

朝、1時間もお風呂に入った。

昼、仕事にでかけた。

夜、キレイな星を見た。

行き交う飛行機のライトが

流れ星だった。

 

「もう...涼しいね」

 

温かいお茶を飲みながら

ホテルのバルコニーで夢を見た。

 

サヘホでほっ★