7月 2012Monthly Archives

❤軽傷でよかった。。。❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さて、ご存知の方もいるかとは思うのですが。。。。

交通事故にあいました><;

人生初めての交通事故。

こちらがどんなに安全運転でも

後ろから、いきなり追突されたら仕方がないですよね。。。。

信号待ちをしていたら、

いきなりジェットコースターが止まったときのような

衝撃が!!!

ただ当て逃げされてしまいまして、

相談の上、現場へ直行し、

生放送は無事に終えました

実は生放送のとき、

マイクを持っている手は震えていたのですが

痛みとかも何もなかったのでよかったなぁと。

手足の震え・しびれは

事故発生1時間後はあったけど

今は大丈夫

レントゲンも撮ってもらったし、

明日は一応再検診。

軽傷とはいえ、

肩甲骨付近がいたんでただけだから

きっと大丈夫です♪

みなさまも事故にはお気を付けくださいませ☆

お茶には関係ない話題だけど

ご報告まで

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

あっ茶ぁ~!!

サヘホ、あかマネです。
 
冷蔵庫の冷凍室が半ドアになっていて
買い込んであったたくさんの ”ガリガリ君梨味” と
”ガリガリ君リッチ(チョコ)” が融けた!!
 
「あっぁ~!!」
 
氷だけならまだしも
ミンチ肉やご飯の冷凍もヤバし!!!
 
とりあえず冷凍室の温度を ”強” にして
様子を見ることにした。
 
・・・
 
”ガリガリ君” は元には戻らなかった。
  
サヘホでほっ。

朝っぱらからポテトです!

Good Morning!あかマネです。
 
とあるMOSで

「ほろにがアイス抹茶ドリンク」と
「ポ、ポ、ポテト!?」
 
テレビロケの〆はコレだということで
keicoさんでした。
 
サヘホでほっ!

これぞ大人のパンだ!!

サヘホ、あかマネです。
 
先日の告知のとおり

冷やしクリームパン ~抹茶~
<¥160>
ただし8月1日からの発売です。
by まぃき
 
爽やかな抹茶(かぶせ茶)の香りと、滑らかなミルク+抹茶のクリームが
高級感と絶妙な味を醸し出しています。
最後に残る渋さ(少しだよ!)が
何より大人を感じさせます。
 
「なるほど、スゴイ!」
って感じです。
  
追伸 : 午後の紅茶ブレッドもヤバイくらい美味しいですよ!
 
サヘホでほっ。

冷やしクリームパン進化形の正体は?

サヘホ、あかマネです。
 
一昨日のブログでプチお知らせした
スペイン石窯パン513BAKERY 「冷やしクリームパン進化形」 の正体とは...

「抹茶」 なのです。
 
ちなみに
あかマネ & まぃき
ラジオ番組のため、明日、先行試食させていただきます。
ま、
役得というものです。
 
折角なのでアップでご覧ください。

以上、Amigo!
 
あ、違った!
 
サヘホ!!

”伊勢茶の歌にガールズユニットが誕生” するかも...

茹だるような暑さです。
サヘホ、あかマネです。
 
昨夜
伊勢茶にかかわるタレントミーティングを開催した。
 
じつは伊勢茶には
かれこれ20年近く前からオリジナルの歌がある。
ま、コレをアレンジし直して
女の子をデビューさせようという企みなのだ。
 
できるかどぉか...
デビューは11月25日を目論んでいる。
言うなれば
音楽ユニットの新ジャンル???
 
あんまし意味がわかりませんが
ところで

オリオンビールにも
新ジャンルがあるんですね~!?
『数量限定』ですって!
 
サヘホでほっ。

❤密かに行われたお茶MTGとは?!❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

さて、今日は高校野球速報の原稿書きと

読みを担当していました

いやぁ緊張しました!

しかも!速報後は、ST30のアッキーさん&よねこさん

トーク♪

新たな自分の一面を見つけてもらいました

イイ経験になりました♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

facebook仲間の写真を拝借

何やらお茶ミーティング

某●市で行われたらしい。。。。

写真を見る限り、

気になるのは【茶ドレ】の文字

この暑い夏の時期、サッパリさせるのに

サラダや素麺にかけてもおいしいんやろうなぁ~

これからどんどん世に出ていくことでしょう♪

楽しみ♪

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】  

 

7茶!!!!

夏のムシムシしているときって

どうしても水分不足になりがち。。。。

だからこそ、家でヒンヤリ緑茶を作って

マイタンブラーに入れて持ち歩くのもいいですよね

家で作るから経済的ですよ♪

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫

あかマネだけが知っている「冷やしクリームパン」の進化形

サヘホ、あかマネですけど...
 
またまた登場
スペイン石窯パン513BAKERY話題ですが、
8月の新商品に
「冷やしクリームパン」の進化形が登場します♥
 
お店からオッケーが出次第
 詳細アップすることにします。
 
ま、とにかく美味しそうなので
乞うご期待!!!
 
サヘホでほっ。

お昼前に見てほしいブログ

戻り梅雨で鬱陶しい土曜日
今日も
お茶を濁す
話題のあかマネです。
 
 
昨日、グラビアアイドルMとラジオ番組収録のあと

”ピンクレディー”
”EXILE”
”少女時代”
という豪華な面々のショーを観ました!
以上。
 
  
さて、あかマネがお昼に何を食べたかなど
 どーでもいいのはじゅうじゅう承知しておりますが、
お昼、とっても美味しいものを見つけました。

温玉マヨ唐丼¥398
 
何ということでしょう、
キャベツの上に
甘辛いタレのかかったマヨネーズ風味の唐揚げと温玉が乗っかった
食欲をそそるひと品。
あかマネ御用達「ぎゅーとらLovely店」の新商品。
 
どぉですか?
お腹減りましたか?
 
   
ちなみに「お茶を濁す」の意味
具体的にいうと
「いいかげんに言ったりしたりしてその場をごまかす」
まさにあかマネスタイル!?
 
なことはありませんが。
  
サヘホでほっ。

❤暑い茶ちゃちゃ。。。そうだ!そんなときは!!!!❤

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫
あかねです

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

なんだか最近暑いですねぇ~

このままだと溶けちゃう!!!

体温下げなきゃと手に取ったのは

「ソフトクリーム」♪

大内山PAで販売されていました♪

緑茶も食べたいし、

バニラも食べたいからミックス

やっぱ暑い時はソフトクリームが一番なのだ♪

♪~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【今日のあかねお茶気分】  

 

7茶!!!!

ではでは、みんなで一緒に

せ~の

サヘホ〜( ´ ▽ ` )ノ♫