GUEST からCategory Archives

M田さんからもゆるキャラグランプリの写真届きましたよ、その3  「くまモンのおねえさんが大変」の巻

ほんとのほんとに今日が最終日。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるキャラがいるところにゆるキャラが集まる。

これ

ゆるキャラの習性。

そして

くまモンのいるところには

ゆるキャラと

スマホを持った大勢の人が集まる。

これ

日本の常識。

 

 

 

 

 

 

 

さて

くまモンのお姉さんが困り果ててとった最終手段とは???

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「誰!?僕の足踏んだの!」

おねえさん  「みんな、押さないでね!」

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「ムグムグ・・・。君の手は美味しいなぁ!」

おねえさん  「待って待って、あなたはこの次ね!!」

 

 

 

 

 

 

 

おねえさん  「んっ!?なんかヤバい気配がするんですけどぉ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

こにゅうどうくん  「僕の舌も噛んでぇ!」

おねえさん  「マジまんじぃ~!!!」

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「やっぱ、伊勢エビが美味しいね!」

 

 

 

 

 

 

 

くまモン  「もう写真撮っていいよぉ!」

 

 

 

 

 

 

 

こにゅうどうんくんのおねえさん  「ちょちょちょ、もちょっと待って!」

おねえさん  「はいはい、ありがとうございました。くまモン、逃げろ~!!!!」

※会話は想像です。 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

”ゆるキャラグランプリ2017 in 三重桑名・ナガシマリゾート”シリーズは

本日で終了とさせていただきます。

明日からは再び、スネたmaiが登場すると思います。

  

M田・たかぴ

M田さんからもゆるキャラグランプリの写真届きましたよ、その2

 

 

 

さて明日はホンマの最終。

「くまモンのおねえさん、困り果てる」の巻でお楽しみください。

 

 

 

M田・たかぴ

M田さんからもゆるキャラグランプリの写真届きましたよ、その1

ということで

JA全農みえ 北勢茶センターからスタッフとして来ていただいた

このブログでもお馴染み

M田さんから、たくさんの写真が届きましたので

ノンストップでご紹介しましょう。

 

 

 

それでは 

Here we go!

 

 

 

 

 

 

M田・たかぴ

 

「新年のご挨拶」 茶柱タツファンクラブ一同

あけましておめでとうございます

本年も

茶柱タツおばあちゃんを

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

平成29年 お正月

茶柱タツファンクラブ一同

chikaです❤

「ねぇ、2歳の誕生日だね!」

みなさま
おひさしぶりです。
看護師のchikaです。

たかぴがこの世に帰ってきて
昨日で
無事2年を迎えることができました。
検査もまぁまぁ良好なので
また1年、
元気でいてくれることを望んでいます。

chika

「いったいどうしたの」 chikaです。

あららたかぴぃ
随分まいさんに嫌われているようですね!
お気の毒様。

皆様、ご無沙汰をしております。
chikaです❤

 

たかぴぃの回復も順調で安心しています。
でも放っておくと調子に乗るので、
関係者の皆様
どうか厳しい目で見張っててあげてくださいますか?
お願いします。

たかぴぃは、毎日4・5回血圧測定をしています。
少し多めですが、
自分の体を知るのはいいことなので
あえて触れずにいます。
でもそのせいか
血圧計が1年で壊れてしまったそうで
「chika、買ってきて!」
と。

 

夜勤明け...

   

よしっ!文字も大きいから老眼には最適だ。
あ、余計なお世話かしら?(笑)
とにかくGW前の検査
しっかり頑張らなきゃね!

サヘホでほっ。

サヘホに新ゲスト登場!!

ローソンで見つけて思わず購入しました。

中部地区限定発売らしいです。

名古屋の広告マンKより

(笑)

たかぴをお預かりします。

chikaです。

今日から2~3日、たかぴを病院にお預かりします。

今年最後の手術(検査)です。

  

     

手術直後だというのに

車椅子に乗ってニヤニヤしている彼を見ていると

何だか

病院を謳歌しているようで

ホッとしています。

 

    

明日は立冬です。

皆様、あたたかくしてお過ごしください。

ではよろしくお願いします。

chikaでした。

順調です。

みなさん

そしてmaiさん

お久しぶりです、chikaです❤

 

ここ2ヶ月ほどのこと..

夕食後に1時間弱のウォーキングが日課となったたかぴ。

たかぴがこの世に戻ってきてからおよそ1年が経とうとしています。

  

じつは、8月の検査結果を見て落胆していたたかぴ。

10月の検査と

12月の手術(検査)までに体質を改善しようと

毎日2リットルの冷茶を飲んで、必死に頑張っています。

 

あっ、

あたしの知らないうちに、こんなものも手に入れたようです。

 『リラックスポール』

というもので

ポールの上に寝そべってヨガのようなことをしたり、ゴロゴロしたり。

背筋がピンと伸びるらいしですよ。

とっても気持ちよさそうです。

「ま、イケないものじゃないからいっか (*^_^*)」

    

彼もまだまだ働き盛り!!

今年いっぱいで何とかしてあげなきゃいけないので

少々キツいプログラムを組んでみようかと

こっそり企んでいます。

 

chikaでした。

maiさん、お誕生日おめでとうございます。

Nurse chika です。

mai さん、お誕生日おめでとうございます。

mai さんの

さらなる飛躍の一年でありますことを

願っています。

  

さて

お陰様で、たかぴの看護もようやく手が離れました。

でも、ほぉっておくと絶対調子に乗るので

mai さん

たかぴ師匠をよろしくお願いします♥

   

サヘホでほっ

chika