☆まい からCategory Archives

一日限定6食

最近仕事終わりに

その地のカフェを探して寄るのがお決まりになりつつあります。

この日は早く終わったので

人気のカフェへ。

タイミングよく一日限定6食の

ミルクレープが食べられました!

これはお茶じゃなくて紅茶かな!

インスタ映えしそうな写真もとれましたよ!

そういえば流行大賞に

インスタ映えが

選ばれましたね!


mai


寒い日は…

やっぱりこれからの季節は

温かいお茶が美味しいですよね。

なによりほっとしますから!


mytearoomの紅茶も冬仕様に

パッケージ等変更しました!

先日写真撮影も行いましたよ!

そして新商品に向けて毎日たくさんの試飲を行っています。

お茶と紅茶をたくさん飲んで

元気よく寒い冬を乗り越えましょう!


mai


うどん屋さんなのに…!

岐阜の中津川や多治見にお店がある

うどん屋 かま濃。


もちろんうどんも美味しくて大人気のお店!

メニューの種類も豊富。

中でも

一番人気なのがオムライスなんです!

確かにお店見渡すと

一番オムライスを食べている人が多い!

フルーツがたっぷり入ったフルフルフルーツカツカレーも

くせになる美味しさですよ!


かま濃はなに頼んでも間違いないです!


mai


出来映えはいかに…!

ゆるキャラグランプリ

お疲れさまでした!

なにより茶柱タツおばあちゃん!

初めての参加で108位!

ゆっくり休んでくださいね!


さて私は先日ロケで和菓子作りをさせていただきました!

和菓子職人さんに真剣に教えてもらい

どうですか!この出来!

自分では意外にうまくできたなあと!


寒かったロケ後に温かいお茶と一緒にほっと一息!

自分で作ったお菓子はより美味しかったー♥


mai


私も行きたかった…

とってもレアな茶柱タツおばあちゃんです。

きゃわ…♥

明日も引き続き

ゆるキャラグランプリ2017inナガシマリゾート

伊勢茶・茶柱タツおばあちゃんブースを

よろしくお願いします!


け!たかぴからは連絡も写真も送ってこやしない!!

maiは明日も現場にはおりません。。。


mai


今週末はゆるキャラグランプリ!

だいぶ先だなあと思っていたのに

いよいよ今週末はナガシマリゾートで

ゆるキャラグランプリが開催されますね!


そろそろK田さんにもM田さんにも

その他の田さんにも会いたいのですが

maiは洋梨ということで

シクシク。。。



maiは違う現場で

ゆるキャラとみぱんと頑張ります。


mai


ラーメンが続く…

ラーメンが続きますが

今度は担々麺です!

丸の内にある若丸屋。


私はこのお店の汁なし担々麺が好きです。

ランチ時はご飯がついてくるので

麺を食べ終えたらご飯を投入。

最高ですよね!


今日から週末にむけて

だんだんと寒くなりますので

お茶をたくさん飲んで

風邪をひかないよう注意しましょう!


mai


ラーメン

大好きなラーメン!

今回は中川区になります

麵屋 誠に行ってきました!


一番人気の塩そば。

次郎ラーメン味噌。

どちらも違った魅力があって

美味しかったー!


ラーメンの後は甘いもの


必ずくらいカフェに立ち寄ります。

その時に抹茶スイーツがあれば…最高ですけどね!


mai

仕事のお供に…

最近仕事の待ち時間に

なんのお菓子を食べようか考えるのが幸せですw


大好きなカントリーマアムに

ほうじ茶ラテ味が登場していました。


チョコとほうじ茶の大人な味わい

ふむふむ。


確かに。

普通のカントリーマアムより

大人を感じましたよ。


mai


ZTV

昨日はポートメッセを中抜けしまして

津の方へ。

現在ZTV・松阪ケーブルテレビ・伊賀上野ケーブルテレビで

放送中のあっ、これみよ!

アクトオンTV〜大人の趣味とライフスタイル

ご紹介しています!


是非地域の皆様ご覧ください!


mai