☆まい からCategory Archives

ミルクティーに…!?

打ち合わせ。

喫茶店に行くと

基本コーヒーを頼むのに

紅茶を注文しないとびっくりされます。

…コーヒー大好きですけど。。。

それに…

基本的に外で紅茶をのんでも

美味しくないので飲みません。

自分で淹れた方は美味しいからです。

そんな私でも興味をそそられたものが…

小豆ミルクティー。

飲んでみましょう。

ふむ。これは美味しい。

小豆がミルクティーに合います。

疲れて糖分が欲しいときにもってこいです。

これはおすすめですよ!

mai



明日は良い天気かなあ

今日はすごい雨でしたね。

皆さん、大丈夫でしたか。


明日は山の中でのロケなので

晴れるといいなあー!

mai



見てね〜

おお!


今年はまた新たな覆い茶会の取り組み。

maiは呼ばれなく悲しみいっぱいですが

それでも新たに、伊勢茶を知っていただける機会があるのは

maiも嬉しいことです!


さて、現在放送中のあっ、これみよっでは

テレ朝チャンネルのご紹介を

させていただいております!

最近お茶ネタがなく

誰も相手にしてくれないので

一人取材を計画中!

mai



ピクニック

最近とても良いお天気なので

これ以上、気温が上がると暑いので

朝ピクニックしました!


朝ですけど

私の大好き唐揚げさん!


やっぱり外で食べるご飯は美味しいですね〜

mai



ヘルシー生活

食べる事が大好きな私は

ついつい太ってしまうので

食べるものを気にして

摂らないといけません!

ということで

ジャンボサラダ!

左にあるお友達のセットのついているサラダと比較すると

この大きさ!

ペロリです。

mai


紅茶のかき氷

かき氷が続きますが

今回はかき氷が食べたかったというより

紅茶、アールグレイのかき氷があったので

ついつい注文してしまいました。



手前がそうです。

…うーん、見た目じゃわからないですよね。

…味も。

うーん…紅茶感が正直全くなく、残念です。。。

mai



デニーズの抹茶フェアへ!

誕生日メッセージ皆さん、ありがとうございます。

引き続き、maiをよろしくお願いします。


さて、誕生日の昨日は

暑かったので

デニーズの抹茶フェアへ

抹茶かき氷を食べてきました!

想像以上のボリュームで

今年初抹茶氷でしたが

満足しました♥


まだ気になる抹茶デザートがたくさん!

是非皆さんもデニーズへ!

mai



6/28是非お越しください!

今月末、またmytearoom

イベントに出店させていただきます!


名古屋の栄で行います!

仕事終わり、お時間ある方は是非、お越しください!



mai


フルールハーブティーが大人気

紅茶専門店「mytearoom」は

週末、イベント出店させていただいていました。


可愛い雑貨と共に。

なんとフルーツハーブティーが完売したという!

嬉しい限りです。

今後もネットショップだけでなく

イベント出店も頑張っていきたいと思っています!

mai

週末は…

先週末は仕事で泊まりで沼津へ。


とてもキレイな景色でした。

駿河湾の海岸でイベントMCでした。


今年もしっかり日焼け止め対策が必須です!


mai