maiAuthor Archives

8月最後

今日で8月も終わり。

早いですねー

最近秋の訪れを感じるようになってきました。

皆さんはどんな夏を過ごされましたか?

だんだんと温かいお茶が美味しい季節になってきます。

たくさんお茶を飲んで

季節の変わり目、体調崩さず頑張りましょう!

mai


セルライト石けん!?

友人からグアム土産いただきました!

デトックスセルライト石けん!?

セルライトに効く石けんらしいです。

でもなんだか効いている気がします。


mai


9/1イベント

今週末は中日健康フェア。

その前日、9/1の夜は

栄で紅茶のイベント出店しています!


今回は茶葉販売だけでなく

水出しアイスティー・ミルクティーを

その場でご提供させていただきます!


お時間ある方は是非お越し下さい!

mai


名古屋の名物喫茶店へ♪

友達に誘ってもらって

名物喫茶ツヅキへ!

この写真だけじゃ伝わらないけど

カフェオレパフォーマンスが有名なんです!

そしてなんといってもボリュームの凄さと安さ!

これで800円!!

きさくな亭主さんとのお話も楽しいですよ!

mai


大好きなお店!

表参道店で大好きになって

NY本店にも行った

クリントンストリートベイキングカンパニーが

名古屋にもできたということで

行ってきましたー!

このブルーベリーパンケーキが大好きなんです!

初めてサンドウィッチも食べたけど

これまためっちゃうまかったー!

これからたくさん行けるなんて幸せすぎるー!

mai


とうとう我が家に…♥

やーん!嬉しいよー!

私のブログでのうざいぐらいのアピールに

K田さんが応えてくださって

茶柱タツおばあちゃんを

もってきてくださいました!

中日健康フェアの打ち合わせももちろん一緒に♪

やーん!

可愛すぎませんかー!!!

これからは共に生き共にブログも盛り上げて行きます!

mai


いよいよ来週末に迫ってきました!

ということで一昨日は

毎年恒例になりつつあるロッテリアにて♪

いえーい!

お揃いの宇治抹茶タピオカミルクで乾杯です!

いつmaiは干されるか←

わからなくなりつつあるので…涙

毎回毎回当たり前を当たり前に思わず

かみしめております。


そうです!

いよいよ来週末9/2・3に迫った

中日健康フェアの打ち合わせが行われました!


今年はもう伊勢茶のベテランになったモデルの箕浦ぱいせん

そして伊勢茶Tea-Vでお馴染み、ゆっぺ

そしてニューフェイスのぴちぴち詩織ちゃん

のメンバーで教室を華やかに彩ります♪


打ち合わせ後は恒例、お食事会。

もはやこっちがメイン!??

今年もたくさんのご応募ありがとうございます。

当日はよろしくお願いします!

mai


今日は…♪

るんるんるるーーーん♪


今日は何の日…!

久しぶりのK田さんに会える日だよーーーー

伊勢茶のイベントは少なすぎて

本当に寂しいのに

なかなか呼んでもらえない悲しい私。。。


でもK田さんは私よりも

若いかわいい子達…が楽しみだろうから←

それはたかぴか!


私は安定の補助役を目指して

なんか本当にもっと伊勢茶に貢献してるーっていう

仕事がしたい!

最近の私。

楽しみすぎて、にやにやがとまりません。

この時期になると

あー夏も終わりかあと感じることができます!

mai


ご褒美ランチ

最近、美味しいものを食べることを

楽しみに日々頑張っている気がします。

とあるランチ。

デザートのクリームブリュレの上にのっている

ほうじ茶アイスが美味しすぎました。

美味しいものを食べることも

勉強ですからね、はい。

mai


欲しいなあー!

maiのブログでも

ゆるキャラグランプリ

茶柱タツおばあちゃんPRしています!

今日も一票をお願いします!


最近茶柱タツおばあちゃん会ってないなあ!

この可愛いタツおばあちゃんぬいぐるみ欲しいなあー!

写真撮るときに添えたりしたら

めちゃくちゃ可愛いのになあー

K田さん…欲しいなあー

ほしいなあー

大切にするのになあーwwwww

PRにたくさん使うのになあwwwwwwwww

mai